--.--.--



2006.12.05

女子高生

基本的に自分の「常識」には自信がなく、「こんなん初めて見た!!」という事柄が

実はありふれていることだった、ということがまだまだ多い次第であります。

で、今朝もまた新たな発見があったわけですよ。

こんな俺にも過去があり高校時代があったわけで、毎日6時間くらいは

「女子高生」と呼ばれる、制服来た同じ年の女の子と同じ教室で授業受けてたわけで、

(回りくどく説明するとどんどん怪しい方向に勘違いされそうだけど汗)

当然女子高生が冬の寒い時期に、制服のブレザーの上に何を羽織って登校するのか、

とかも結構知ってたつもりだったわけですよ。まぁ、ダッフルコートとかコート類ですよね大体。

んで今朝、見かけた女子高生なんですけど、






制服の上にスタジャン羽織っててものすごく驚いたんですが、

これはフツーなのけ・・・?少なくとも俺は初めて見たよっ!!

とりあえず女子高生だったことのある人!

俺の「常識」が狂っているかどうか、判別してくださいm(_ _)m












まぁ制服にスタジャンってのも、グッと来るけどね!!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/173-d0b0e12c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにその姿凄そうだなぁ!!!
グッと来るのも理解出来ま(ry
Posted by ガッちゃん at 2006.12.05 15:54 | 編集
>ガッちゃん
でしょでしょでしょう!?(多っ)
まぁ個人的には、まだ見ぬガッちゃんにもグッと来(ry
Posted by [:K] at 2006.12.05 16:11 | 編集
地域によるんじゃない?
東京にはいないと思うケド・・・
Posted by pp at 2006.12.05 19:47 | 編集
俺はやっぱ何も着ていないのが好きです(笑)
ってかスタジャンはいないねー
パーカーとかジャージなら良く見るけどね
Posted by ラーメンマン at 2006.12.05 20:02 | 編集
>pp
まるで静岡をファッションの最先端とでもいいたげだな!(何)

>ラーメン
ってか何も着てないと女子高生かどうかも分からんじゃん。(確かに)
Posted by [:K] at 2006.12.05 23:02 | 編集
ぜんぜん関係ないっすけど・・・




静大祭実行委員にとってスタジャンは制服です!!!


Posted by りーだー at 2006.12.07 23:21 | 編集
>りーだー
たっ、確かにぜんぜん関係ねぇ・・・(笑)
でもあのスタジャンいいよね。特にもぎてん。
Posted by [:K] at 2006.12.08 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
