--.--.--



2006.12.07

ヘドバンしてくれない

5日に1回くらいのペースで確認するmixi。(少っ)

久々にマイミクの確認をしたら「Mr.フルスロットル」って人がいた。

誰こいつ!?めっちゃ名前カッコいいんだけど!!

・・・全くフルスロットルな印象のないサークルの後輩だった。(酷っ)

あーでも、彼も結構最近はフルスロなのかもしれないな・・・フフフフ。。(独り言)

そんな彼から知らぬ間にバトン要請があって、俺の紹介に「ヘドバンしてくれない」って書いてあった。







俺のヘドバンは、ビンビンだぜ☆(誰)



ネタがないので、バトンやります。



■あの子の事もっと知りたい!!そんな6人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
 
 回す人多いなー。すでにやったやつならごめんなさいね。

 無作為にいきます。TKYさん、suyacca、健坊、ラーメンマン、おもらし氏、38さん。

 めんどくさかったら捨てちゃっていいですので。(適当)

■お名前は?

 それを明かしちゃあ、デスノートの結末を教えちゃうくらいつまんないだろー◇(そうか?)

 ちなみにチャリはGenigh=Aar。ジェニファーとお呼びっ!

■おいくつですか?

 20歳。うん、まだまだいけるな☆(ぇ)

■ご職業は?

 なんちゃって大学生。

■ご趣味は?

 深夜の妄想アカペラです。

■好きな異性のタイプは?
 
 どーせこれがききたかったんだろ☆(何)

 でも答えてあげない作意。エヘッ。(死)
 
■特技は?

 箱根八里をそらで唄える。(ドドーン)
   
■資格、何か持ってますか?

 剣道三段・AT限定くらいか。案外俺ってつまらない男だな・・・(凹)

■悩みが何かありますか?

 あります。教えないけどね☆(無さそー)

■お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?
・好き

 泉屋のカツサンド、和歌山は新宮のみはりずし、島田市伊久美の豆腐クッキー、黒はんぺん。

 そして甘いもの全般。
  
・嫌い
 
 酒。

■好きな人はいますか?

 います!フハハハハハハハハハ!(乗り切った)

■貴方が愛する人へ一言
 
 今度宇多田ヒカルの「Ultra Brue」貸して!!(めっちゃ業務連絡やなー)

■回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします 。

 TKYさん⇒ジョニーー!(ぇ)
 suyacca⇒25歳。(何)
 健坊⇒電波!
 ラーメンマン⇒メガラバ♪
 おもらし⇒衛生学実験ではいつもお世話になっておりますm(_ _)m
 38さん⇒人体実験ではいつもお世話になっておりますm(_ _)m


ってかんじで!レッツ☆ヘドバン!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/175-1844ee15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人体実験ってなんだwww
謎なお土産を食べるの担当ってことかwwww
Posted by 38 at 2006.12.08 00:11 | 編集
>38
なにをおっしゃる、いつも共同で「ある生物」の実験をしてるではないかw
あ、正確には人体ではなかったね・・・。猫体実験?(それか)
Posted by [:K] at 2006.12.08 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
