--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.15

ただいま

ふあー。我が家は落ち着きます。
富士山登ったり剣道したりカラオケ行ったりしてました。

富士山は、結構きつかったですよ。
疲れとかは若さで何とかなっちゃいますが、酸素無いんですよね、やっぱり。
そして霧が激しく激しかったです。見えない。
頂上行っても何も見えない。(悲
でーも楽しかったです、山登るって言うのは。
またやってみたいですね、ヴィヴァ富士山。

剣道は、結構きつかったですよ。(笑)
富士山から降りてきた翌日に剣道やって大丈夫なんだろうかと思ったら、
意外に大丈夫でした。(驚嘆) 若さすげーーー!!
あとは筋肉が無いのが・・・。素振りしなくちゃです。

カラオケは、けkk(ry
寂しいことに気付きました、歌える曲がバラードしかない・・・(滝)
これはやばい。みんながノリのいい曲ばっかり入れてるときに、
何も歌えない。(汗)
みんながノリのいい曲入れるのは大体序盤なので、
その序盤を耐えるべく、ノリのいい曲2曲。(ドドーン
次回までに覚えてこなくては、という話です。

・・・・・・好きな曲歌えばいいじゃんよーぅ・・・。(泣
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/18-ecceb3aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
