--.--.--



2006.12.12

バイトに行って、レジに立つと、


鼻がムズムズしだして、


鼻水が出てきて、


くしゃみがとまらなくなるんです。







ああ、それは、


〇ーソンアレルギーだね。

早いとこバイト辞めなさい。


さもないと、鼻水が止まらなくなるよ。






なんてこった!俺はおびえた。


一晩中おびえて、ガタガタふるえていた。


それはまるで、


がちゃぴんのようにふるえていた。






そして今日バイトに行き、


昨晩震えながら決心したことを


伝えるんだ。













つづく。  (やるきねー)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/181-b8ee8f72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだ、○ロウイルスにやられたかと思った。

がちゃピン、震えてたっけ?
Posted by suyacca at 2006.12.13 23:18 | 編集
次にお店に来る頃、
僕は多分ヒゲと髪の毛の伸びっぱなしにより、

ムックみたいになる予定。
Posted by TKY at 2006.12.14 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
