--.--.--



2006.12.17

挑戦者

20061217211201
みての通り、納豆カレーです(笑)

でも某カレーチェーン店ではちゃんと存在しているメニューだから、

許されざる味ではないはず。ってなわけで、食べてみましたー。

………うおっ

微妙(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/185-6feb7ea2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バカか
めっちゃうまいじゃん

ノーマルカレーと比べたら微妙だけどさ
Posted by pp at 2006.12.17 21:29 | 編集
作業工程が


とてもイメージしやすい


盛り付けです。(笑)
Posted by TKY at 2006.12.17 22:13 | 編集
ぇえーーー・・・

ワシは認めん!認めんぞ・・・!!
Posted by suyacca at 2006.12.18 00:15 | 編集
>pp
お、今、自分の味覚を否定したな?(笑)

>TKYさん
食べるより作るほうが容易な料理ってあるもんですねー☆(ぇ)

>suyacca
大丈夫だって、目をつぶったらわかんないから◇
Posted by [:K] at 2007.01.04 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
