--.--.--



2006.12.20

さらばー

20061220014305
今日修理に出されるようです。ああ愛しのmyパソ子…。(きもっ)

昨日サポートセンターに電話したら、まぁデータは余裕で消えるでしょうと。

みなさんこまめにバックアップ取るようにしましょうね。(経験者は語る)

消えて一番痛いデータって、やっぱり今まで地道に沢山作ってきたMIDIでしょうね。

かれこれ高2の時からいろいろ作ったもんなぁ、ほょょ。

2番目に困るのは曲ですな。これはパソ子復活したら、

いろんな人から募らねば。TSUTAYAにもお世話になるだろーなー。

まぁ大分諦めがついてるのでいたって健康です。修理自体ももしかしたら

年内に終わるかもらしいし。ありがたや~。

しかしこの先2週間、今までどっぷりネット依存していた俺が

生き延びることができるのかて?うーん怪しい(笑)

テレビ無いから情報が入ってこないからなぁ。2週間だけ新聞とろうかな。

…なんだか完全に日記じゃなくてボヤキになっちまった(滝)まーとりあえずがんばろー。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/187-2007fb20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄さんファイト!!

私も一ヶ月くらい前に
マイPCちゃんが昏睡状態に陥り
ER(サポートセンター)に駆け込んで
一命は取り留めたものの、
レポ提出期限が迫っていた為
大変な騒ぎでした。。。

バックアップお互いこまめに取ろうねw
Posted by 如月 at 2006.12.20 11:54 | 編集
ご愁傷さまなり。

洋楽ならストックたくさんあるんで、
いつでも提供いたしますよぉ~
Posted by suyacca at 2006.12.20 22:58 | 編集
>ねぇさん
ホントに今回大事にならなくて良かったですわー(汗)
これを気にホントバックアップだけは月一でやるようにしようと切に思う・・・。

>suyacca
そんなわけで無事でしたm(_ _)m
でもいろいろ欲しいのあるから、今度下さいー。
Posted by [:K] at 2007.01.04 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
