--.--.--



2006.12.27

20061227170445


箸の入ってる袋紙を折って箸置きにしてしまう癖。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/190-76a0cfe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか珍しい形してるね。今度教えてー。
Posted by 健坊 at 2006.12.27 20:46 | 編集
いや、いいと思いますよ、ありですよ。なんかこう、箸を大事にする、敬意を払うっていう大和魂とか武士道みたいなのをひしひし感じますよ。
Posted by shizawa at 2006.12.27 21:01 | 編集
机?

そういえば、PCは直ったのか??
Posted by suyacca at 2006.12.27 22:11 | 編集
意図しないと折れないのでは!?
そうなると癖っていうのか!?
Posted by 38 at 2006.12.27 22:25 | 編集
エコロジーだな~。
マイ箸を持つと、さらにエコロジー度アップですよ。
Posted by TKY at 2006.12.30 00:11 | 編集
>けんぼう
昨日はお疲れっしたー!

>しざわ
まー剣道やるやつはこのくらい常識でしょー!(ウソ)

>suyacca
「しかし直っているっっっ!!!」

>38
人の話し聞きながらとかだったらホントに無意識だったりするよ。
特訓あるのみ!!!!!!

>TKYさん
実は外食用の箸持ってたりします(笑)
オーストラリアに行ったとき、マイ箸の必要性を強く感じましたねー。
外国行くときは絶対もって行きます!
Posted by [:K] at 2007.01.04 17:24 | 編集
あたし別の折り方知ってるよ。
今度機会があったら教えたげるよ☆

私のやつのほうが数段かっこいいから!
Posted by りーだー at 2007.01.05 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
