--.--.--



2007.01.04

なんと言う奇跡

そんな大それたものじゃないのですが(汗)

えっとですね、まず謝ります。ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

修理に出していたパソコンが帰ってまいりまして、今日早速つけてみたのです。



















データが残ってたぁぁぁぁ~~!!!!!(T_T)←感涙









マジでこれは、ホントに良かった(涙)全部消える覚悟でいたので、喜びもひとしおでございました。



正月からいいことあるなー。そんなわけで、今年もがんばっていきましょうー!







あ、今年の抱負。








毎日背筋をする。(ドドーン)






以上!(ぇ)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/192-6c70da3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
