--.--.--



2007.01.05

やさしさに~♪

つつまれたなら~♪(何)

はい。やさしさに包まれたなら、という名曲がありますね。

昨日〇ーソンで流れていたんです。でも松任谷由実じゃなくて、誰かのカヴァーだった。

帰ってきて調べたら(〇ーソンのホームページでは流れていた曲を検索できるのだ)

植村花菜という人のカヴァーでありました。ふむふむ。

この人の歌声もわりと好きだけれど、やっぱり曲がいいと思う。

松任谷由実の曲って、例えば50年後に誰かがカヴァーしても、

いい曲だなぁと思えるんだろう。もちろん、松任谷由実が歌ってても。




そんなわけで俺のと一緒にカラオケに行く人は必ず、やさしさに包まれたならを歌いなされ。(何故っ)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/193-bafd8629
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか評論家みたいw

あ、あけおめ~

今年は変な年賀状ないの?笑
Posted by hiro at 2007.01.05 19:25 | 編集
>hiro
お久し!去年あなたにうざいって言われたから書かぬ!!笑
まぁ仏教的、故障的な事情が遇ったから書けんかったのよー、
と言い訳してみる。汗 今年もよろしゅうですÅ
Posted by [:K] at 2007.01.05 21:24 | 編集
植村花菜いいですよ♪
1stアルバム一聞き惚れして即買いしましたよーo(*゚▽゚)ノ
Posted by メルシー♪ at 2007.01.05 23:30 | 編集
>めるしー♪
おっ、知ってたか!手堅いね~。
うん、気持ちよく歌を歌う人だなぁと思った。
俺もそんなふうに歌を歌えたらいいのになぁ…(遠い目)
Posted by [:K] at 2007.01.06 17:49 | 編集
なにが仏教だよ(笑

Posted by hiro at 2007.01.07 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
