--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.06

アカペラのライブがあって、ステージに上がって、俺はボイパをしようとする。

でも、ぜんっぜんボイパにならない。音が出ない、リズムがとれない。

全くボイパとしての役割を果たさず、ただただ雑音にしかならない。

そしてそんな状態でステージを終える……そこで目が覚めた。

起きたとき、汗をびっしょりかいていた。本当に悪夢だった・・・。

ああ恐ろしや(汗)これは戒めだろうか…。真面目にやりますとも!




ちなみに初夢は俺が来年度所属する研究室の日常だったんだけど、

設定が正月ドラマ堀部安兵衛だった(汗)

コピー紙を探すよう、A教授に命じられた俺。しかし一向に見つからない。

挙句の果てには、

「探せども見つからぬゆえ、責任をとって切腹させてつかまつりまする!!」(正しい表現である保証はない)

とか言い出す俺。(ぇ) しかし、実はA教授のライバル、三田先生(実在しません)

がコピー紙を使っていたのだ!ということが判明。怒るA教授。

三田殿め……!今に見ておれぃぃぃぃぃ!!!!!
















……未来への強い不安が見えますね。(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/194-97c5b804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
