--.--.--



2007.01.12

やばいなー…。

20070112021322
見ての通り、俺の大好物のロッテチョコパイ10コ入りなのですが。

今近くのスーパーで298円なんですよね。これはかなり安いです。

んで、買ってきてちょっとずつ食べようと思うわけなんですけど……

今日10コ全部食べてしまった(滝)

だって美味しいんですもの!(誰)

罪悪感というか、やっちまった感にさいなまれる今宵でした……。(泣)


この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/197-83e08c73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
食後に剣道すれば問題ないっすよ♪
Posted by shizawa at 2007.01.12 09:46 | 編集
>shizawa
どぅぅぅぅ!
Posted by [:K] at 2007.01.12 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
