--.--.--



2005.08.19

初体験。







19年と半年生きてきて、初めての経験でした・・・。












辛いシシトウに当たるなんて・・・。(ドドーン









・・・・・・そんなお茶目な俺を許してくだs(ザクザクッ

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/20-8ba5220d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだとぉー。
こちとら散々当たったわいっ!!
去年の自家製大量生産はきつかった。美味かったけど。
今年は少なくて残念ー。
Posted by サンパチ at 2005.08.20 00:20 | 編集
コメントありがとー。まじっすか。食べたのは確か高知産。
場所によって気まぐれたりするんだろうか、笑。
っていうかマウスのほう、更新してくださいよー(笑
Posted by [:K] at 2005.08.20 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
