--.--.--



2007.01.16

ショック。。

一年前の誕生日に、友人たちからもらったセラミック包丁・・・。

とっても切れ味が良くて、メッチャ重宝してたのに。。。

今日見事に、折れてしまいました。ごめんよ友人たち・・・。










しかしなぜ






















ダイコン切ったら包丁が折れるんだ!!!!(ドドーン)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/201-bb57a55e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜひ画像を載せてくれw
Posted by 38 at 2007.01.17 02:46 | 編集
大根、凍ってたんじゃない?
Posted by suyacca at 2007.01.18 01:00 | 編集
>38さん
大事なのは見ることじゃない、感じることさ・・・(誰)

>suyacca
そっちじゃリアルに凍るから恐ろしいことですなぁ。
Posted by [:K] at 2007.01.18 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
