--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.27

いやー

今日はアカペラのライブだったであります。

そのために研究室の焚き火パーティ(?)に参加できなかったのは残念だけど、

恐らく焼き芋よりも収穫の多い日だったと思う・・・。(汗)

嬉しいサプライズもあり。恩をあだで返すようなMCをしてごめんなさい。

大反省です。もっと事前打ち合わせはしっかり話を聞こうと思いますー。

ベースパーカスは、ダメだ。じぇんじぇん安定しねぇ。

もっと練習すればたぶん上手くなるな・・・。今後の大きな課題ー。

んー、とりあえずはFANに向けて、死ぬ物狂いだ!

ふぁいおー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/209-89bfca79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬわっ!
yatobiさんだけでなく、:Kさんも出演だったとは!!
うかつだった!!(滝汗)
うわーなんで昨日、静岡に行かなかったんだ!あたし!!!
Posted by 由夏 at 2007.01.28 16:06 | 編集
>ゆかさん
そーれはドンマイでございます(汗)
そういう「後悔」が、人を大きくするのであります!(なんだよ)

・・・「ぬわっ」って使わしてもらおっと・・・(ぇ)
Posted by [:K] at 2007.01.30 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
