--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.28

価値観

俺は自他共に認める甘党である。(ドドーン)

ゆえにパフェなるデザートも大好物であり、

ビールジョッキ大の1380円するパフェを一人で完食した事もある。えっへん。

んで、パフェを食べる時ちょっとした信念がありまして、残さず綺麗に食べたいじゃん?

でも、チョコとかが残ると下の方に残っちゃうじゃん?

ゆえに、ある程度上のほうのケーキとかフルーツを食べたら、残りはぐちゃぐちゃに混ぜる。(ドドーン)

生クリームやらチョコやらバナナやらアイスやら全部混ざってぐちゃぐちゃになったやつを、

飲むようにして食べる。(ドドーン)

そすると綺麗に最後まで食べれるーーっ(*゚∀゚)b~~~☆

しかしなにぶんきたならしいため、仲間内でやると合理性は認められるが美的センスを酷評される。(凹)

なので気のおけない仲間内でしか普通はやらないのですが……。




昨日俺の所属する社会人アカペラグループBlazing Noteの練習があって、

その後でみなさんとご飯食べに行ったわけです。

嬉しいことに、俺の誕生日が近いということで、おごって頂くことになったのです、しかも部費で。(ォォォ)

・・・あ、ちなみに俺の誕生日1月31日ですんで。(うるせっ)

そして「何でも好きなものをお食べー。」と言われて、何の迷いも無くパフェをたのむ。(ぉぃ)

そこでついつい、出てきたパフェをぐっちゃしてしまった・・・・・・!!(滝)



そこで同じパフェを頼んでいたTさんが一言。






「あたし[:K]君のみたいに(ぐちゃぐちゃに)したーい」





・・・・・・!!!それはもしや賛同のお言葉・・・!?!?

約21年間生きていて、はじめてパフェをぐちゃぐちゃにすることに賛同してくださる方が現れた・・・!!



これは俗に言う、21年間突き通してきた信念に対する神からの賛美なのか・・・!?!?(多分違う)











あー、でも店からあらかじめぐちゃぐちゃにされたパフェ出されたら即却下で。(ドドーン)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/210-2c6a4f16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も甘党だが、お前さんの食い方にはびびったよ・・・。
あれは確か、ジョナサンだっけ?
そうあれは、日野と八王子の間に文化の違いがあることがわかった日だった。
Posted by takuya at 2007.01.30 01:51 | 編集
>たくや
そうだろう!?びびっと来ただろう!?
Posted by [:K] at 2007.01.30 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
