--.--.--



2007.02.03

聞いてみたよ。

昨日の日記にイオンの紙袋に書いてある楽譜について書いたところ、

友人である「ne.co.」がバッハではないか、と。

ふむふむ。もうこのしがらみは終わらせるしかないな。(誰)

ええもちろん。ジャスコに問い合わせてみましたよ。(ドドーン)




結果わかりました。曲はバッハの「ゴルトベルク変奏曲」の一部。

更にデザインの関係で楽譜の一部を変更しているんだとか。

そして一番の問題は、なぜこのゴルトベルク変奏曲を紙袋のデザインに採用したのか・・・・!?!?











俺「何でですか?」




イオン「あ、理由はございませんでして、あくまでただのデザインとして採用させていただきましたー。」












・・・・・・企業って案外テキトーだなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/214-f3b5b69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テキトーか、スバラシイ!(笑)強いてデザインということで言えば見た目が美しい対位法の楽譜だからだろうか。

んじゃ、どっかの企業にアカペラ譜載せてもらおう(迷案)
Posted by ne.co. at 2007.02.03 15:37 | 編集
>ねこ
ライブで歌るとして、説明しにくいからMCにものすごく無駄な時間がかかるぞ。。
Posted by [:K] at 2007.02.03 16:09 | 編集
………!!

そういえば先日誕生日だったじゃないですか!!(←最近忙しくて人間とあまり関われなかった人)
いやー遅れておめでとうございます。
21歳ですか~♪いいですねぇ♪
あたしなんてまだまだで…((((((;´ロ`)σ

ってかジャスコ!!!(爆)

そのネタ、いただきーー!!\(´∀`)丿
Posted by 由夏 at 2007.02.04 07:56 | 編集
>ゆかさん
あざーす!!そうなんですよもう21なんですよぉ。もーいやんなっちゃうわよねーまったく。(眠いらしい)
今を楽しんでくださいな☆19歳から20歳になる瞬間の、なんとも言えぬ切なさを味わうまでは・・・!(最悪)

そうです!ゴルトベルグ変奏曲なのです!アルゴリズム体操とは何の関係もありません!(何)
Posted by [:K] at 2007.02.04 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
