--.--.--



2007.02.04

衝動買い

先週CD屋さんに行ったら、試聴コーナーがありまして。

「WOMAN」っていう、洋楽の女性ボーカルだけ集めたオムニバスシリーズがあるんですが、

それのベスト版が試聴できるようになってたんですね。んで聞いてみましたよと。














2分後にはそのCDを手にしてレジへ向かう自分。(早っ)





もーアウトですわ。初っ端のディスチャでアウトですわー。(誰)

その他、アシャンティもエイメリーもローリン・ヒルもメイヤも入ってたら買うしかねーなと(笑)

選曲が変に偏ってなくていいですね。ってなわけで今どっぷり女性ボーカルに浸かってます。






たまには洋楽もいいやねー。歌詞の意味とかわかんないけど。(←英語力0.7)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/215-a6d8dc59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのコンマ7の内容が知りたい(笑)
Posted by TKY at 2007.02.05 08:03 | 編集
>TKYさん
英文を目の前にすると、視力が0.7減少する、という数値です◇(すごっ)
Posted by [:K] at 2007.02.05 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
