--.--.--



2007.02.06

恐怖

今年もあの「恐怖」がそろそろやってきますねぇ。

俗に言う、花粉症ですよ。(別に俗に言わなくてもいい)

今日、バイト先の先輩(のような人)がものすっごい花粉症的な症状で苦しんでたのです。ウヘ。

しかし!!今回は早めに手を打ってあります。すでに先日耳鼻科に行って薬をもらってきました。

何せ今年は就職活動。しかも食品メーカー希望。最近のメーカーは衛生管理うるさいので、

面接受けながら鼻たれてたら「君は衛生的に問題があるね。」とか言われて落とされるだろう。(そうか?)

幼稚園の頃は冬になると鼻たらしながら遊んでいましたが、

大学生になるとそうはいかないよね。(大学生じゃなくてもそうはいかない)

そんなわけで。今年は絶対に花粉症にならないぞ!と決意します。

仮に花粉症になったら犯罪を起こします。(帰れ)













はい。今日のブログでは俺が普段どういう突っ込みを求めているのかをかいつまんで書いてみましたが、

みなさん理解できましたでしょうか?いいですか、

ボケは誰かが突っ込まないと面白くありません。

胆に免じておきなさい。(誰)
















いや別に悲しい出来事があったわけじゃないよ!?

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/217-470aa301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ俺には関係ないなw

・・突っ込み?キサマのそれはまだまだ甘い・・!!
Posted by shin. at 2007.02.07 10:41 | 編集
>shin.
久々のコメントにしてはテンション高ぇな(笑)
あ、ちなみに今夜とか暇ですがー。(業務連絡)
Posted by [:K] at 2007.02.07 12:35 | 編集
なんでやねん。  以上。
Posted by ne.co. at 2007.02.07 13:41 | 編集
日が変わってからでもいいならいいよwww
Posted by shin. at 2007.02.07 16:37 | 編集
>ねこ
えー。

>shin.
お疲れ様でしたーm(_ _)m
Posted by [:K] at 2007.02.08 17:02 | 編集
キモには銘じるものだ。免じるのではない!

……ツッコミ?
Posted by 38 at 2007.02.13 02:08 | 編集
>38
あ!言われてみればそうだ確かに!
いやー言葉は使わないと怖いねー。
Posted by [:K] at 2007.02.13 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
