--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

おでーん

今日は静岡市街でしぞーかおでんフェスなる催し物がありました。

友人と行ってきましたよ。食ってきましたよ。うめっ。

とりあえず本格的なしぞーかおでんは初めてだったのですが、期待を裏切らなかったね。

特に黒はんぺん。最高ですわw

更にサークルの後輩のメルシー♪のバイト先も出展しており、ちゃっかり身内割り引きしてもらったw(ぉぃ)

ただし、某ビール会社の協賛らしく、飲み物がビールしかない。

おでんにはやっぱり日本酒でしょー、と友人が言うので、青葉横丁に行って飲みなおすことに。

んでどこにはいろーかなーと悩んだ挙句、友人の元カノの名前にちなんで「おふみ」に入る。(何)

・・・・・・正直、おでん食べるんだったらこっちのほうがいいなぁ。とちょっと思った。

フツーに隣のおじさんと乾杯したし(笑)女将さんはちょっと天然だけど面白いし。(ぇ)

おでんも揚げ物もめっちゃうまかったすよ。特にだいこん。最高。

値段表という概念が無いから、いくら請求されるのかわからないところが学生としては怖いですが。(汗)

でもまぁあれだけ食べてあの値段だったらまぁ安いかなって感じっす。また行きたいなー。

そして女の子のバイト募集中らしい(笑)われこそはと思う方、ぜひ「おふみ」に!w


ってなわけで美味しい思いをした一日でした。ま、サイフの中身なんざ知ったこっちゃねぇ。(ドドーン)














でもちょっとやばい・・・っ!(汗)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/219-886fdad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は来てくれてありがとうございます♪♪

豚足つついてる姿は見てて愉快でした(笑)


日本酒!!
言ってくれたらあったのに(>_<)

2つ先のお店に!!


まぁいいや♪♪
またお願いします(笑)
Posted by メルシー♪ at 2007.02.10 00:56 | 編集
>メルシー♪
昨日はありがとねー◇友人も満足した様子!
てっきりビール以外のお酒は迫害されてるものと思ってたよ(汗)
残り3日間も頑張ってねー(・ω・)/
Posted by [:K] at 2007.02.10 07:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
