--.--.--



2007.02.10

朝からムカムカ☆

ネクタイの結び目が決まらない。
















何度やっても出来ない。

















ムキー!!
















そしてなぜ俺は「朝からピカピカ☆」なんていう少女漫画を知っているのだろうか・・・(汗)













ってなわけで会社説明会行ってきます。ジュワッ!

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/220-27305cd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オイオイ・・大丈夫かい。

「昨日できていたことができない」

…認知症?!?

がんばりやー
Posted by suyacca at 2007.02.10 10:27 | 編集
ドラム講習の他にも、

ネクタイ講習も随時予約受付中。笑
Posted by TKY at 2007.02.10 23:03 | 編集
>sayacca
一週間ぶりのネクタイだったんよ!!ってかネクタイ難しいんだぞー。


>TKYさん
さすが元祖オシャレネクタイ!(笑)近いうちにまたよろしくお願いします◇
Posted by [:K] at 2007.02.11 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
