--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

発見

免許の更新に行ってきました。10分もかからずに終わってしまったんだけど。

今日は手続きと写真撮影だけで、講習はまた後日、という感じだった。

・・・・・・一般的には常識なのか?俺にはものすごく意外だった発見があったんですが。























免許証の写真は、だてめがねでもいいらしい。







あ、そうそう、就活用にだてめがね買ったんですよ。(視力両目平均1.2)

理由:メガネフェチだから心なしかまじめそうに見えるから。(ドドーン)

実際会社説明会とか、メガネかけて行ってますし。面接とかもメガネかけるだろうなー。

んで。

免許証の写真撮影は、視力測ったあとだから、

明らかに俺のメガネが似非(何)であることは承知の上なはずですよね・・・。

免許証の写真でだてめがねがオッケーなら、就活用の証明写真やパスポートの写真ですら、

だてめがねはオッケーなんじゃないか!?!?・・・という、実に発展性のある発見をした。フハ。

言うなれば、だてめがねの価値がオシャレという枠を優に超えたレベルにまで認められたということ・・・・・・!!

全国のメガネフェチだてめがねの皆さん!!われわれの未来は明るい!!!!(Θ_Θ*)(ゴゴゴゴゴ)















まー就活以外じゃメガネかけないけどね。(ォィ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/224-eeec746d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
