--.--.--



2007.02.17

うひょー。

明日はライブです。ドキドキ。

もちろんヴォーカルパーカッションでの参加ですが、あのテンポでボッサのリズムはかなりキツイ・・・。

あともう少し遅ければ、タンギングハイハットの連打が無理なく出来るのに・・・。

あともう少し速ければ、テンポが崩れることなくオーバーブレスなリズムが刻めるのに・・・。

なんだか沈没したタイタニックの結果論みたいな話ですが(汗)

でも責任重大なんでガンバリマス。明日に備えてさっさと寝よーう☆







ってなわけで皆さん、明日は静岡は青葉通りで僕と握手!!!(ヤメレ)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/225-dee8308b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いかがでしたかね、結果。

ぼいぱ。
華はないが必要不可欠な部分。

観客からの握手はのぞめないだろうがな・・・(笑)
Posted by suyacca at 2007.02.18 14:00 | 編集
>suyacca
拍手もらえたさ!!
そりゃあ、グループに対しての拍手だけど、
それ以上望むことなど、あるのかね・・・?

アマチュアだから、ギャラも拍手も頭割が大原則ですよーぅ。
Posted by [:K] at 2007.02.18 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
