--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.23

バイト辞めました。


はーい地雷バトンでーす☆ 引っかかりましたか!?強制ですぞ!?





















と、いいたいところですがホントに辞めました。(ドドーン)





まー研究室も忙しくなるでしょうし、就活もーってなるとバイト行けなくなりますからね。

別の理由としては、モチベーションが最近ものすごく低かった。

わりと接客という仕事自体は気に入ってまして、結構自尊心をもって仕事してたんですけど・・・。

・・・うーん、俺も根は不真面目ですからねー。辞めるべくして辞めたんだと思います。

そんなわけで、ぱーぺきに収入源を失ったわけです。これからは節約ですね。

余計なものを買わないようにしないと。ガンバリマス。
















某披露宴会場のバイトでもしよっかなー。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/228-6ddcb6e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おじゃましまーす(笑)
某披露宴会場って(笑)(笑)

それきっと、2月11日にうちら夫妻が結婚式あげたところですね(笑)

そういえば、この間のDOM○に募集出てたよー(笑)

Posted by シヲ at 2007.02.23 23:30 | 編集
[:K]のご友人、先日ご来店下さいましたよ。

さぞかし、彼らもびっくりするでしょうな。笑

でも、就活大事だ!!

ご飯に困ったら、食べに行こう!!

学生の救世主となりますよ。あくまでちょびっとね。笑
Posted by TKY at 2007.02.24 01:49 | 編集
いや、長続きした方じゃないか?
おつかれーっす。
あたしも数ヵ月後には収入が・・・

節約のアイディア共有したく存じます。
Posted by suyacca at 2007.02.24 02:00 | 編集
>シオさん
まさしくそこです(笑)でも最近全然人が足りてないらしく、忙殺らしいですが・・・(滝)

>TKYさん
でしょーねー(笑)恐らく俺の抜けたところには彼が入ると思うので、
ちょうど良かったかなーと勝手に思っていますw

そして安くて美味しいお店の情報はいつでもカモーン!!!(ゴゴゴゴ)
とりあえず近々ご評判のカプチーノに行ってみます◇

>suyacca
とりあえず納豆だ!!(笑)
Posted by [:K] at 2007.02.25 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
