--.--.--



2007.02.27

やべー!

20070227132831
200702271328302
20070227132830
只今代官山でランチタイムしてます!いやー雰囲気がリッチ!!(笑)

なんで俺がそんな不釣り合いなところに居るかといいますと、

代官山にFISH CAKE&DELIというカフェがありまして。FISH CAKEってのはようするに

カマボコのことなんですけど、和食でしかお目にかかれないカマボコをFISH CAKEと銘打って、

洋食に取り入れてみよう!というスタンスのカフェなのでございます。

んで今日は就活で渋谷まできてまして、カマボコオタクとしては行くしかないだろうと!

めっちゃ道迷ったけどね(汗)

写真は内観と、FISH CAKEバーガーとFISH CAKEカレーです。

まずFISH CAKEはどんなものかというと、当然ながらただの揚げカマボコではなかった。

カマボコ内にカニをかなり練り混んであるので、カマボコ自体の質は落とさず

でも崩しやすくなっていて、柔らかく洋食に合うように作られてる。

これ開発した人は頭良いなー。

だからハンバーガーにもカレーにも合うのですよ。結構おいしいし。

値段は高いけどねー。でもなかなかオモシロイ物を頂きましたm(_ _)m

……最近面白い物ばっかり食ってるなー(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/231-ad518460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
