--.--.--



2007.03.02

ぐー。

どうも。

三月から研究室へ顔を出さなきゃいけない日々になりました。

しかし研究室へ行ってもやることがありません。めっちゃ暇です。涙。

とりあえず延々と魚肉タンパク質に関する文献を読んでいます。

延々と文献を読んでいるといいましたが、進むページは多くありません。

同じページを5回くらい繰り返し読まないと全く理解できない内容だから、ということと、

読みながらいつの間にか寝てしまうからです。(ドドーン)

まるで読書中を背後から刺されて即死したような体勢で寝ています。(ぅゎ)







・・・・・・。







がんばろー☆

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/232-ff8f2969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
