--.--.--



2007.03.07

味噌汁

なすの味噌汁っておいしいですよねー。

実家でよく食べてたので、作ってみよーと思い、

ナスをどばどば入れて、ついでに豆腐も入れて、味噌汁作ってみました。




















ナスの色素が出てどす黒い味噌汁になりました。(汗)








なぜだ!?なぜなんだ!?実家ではこんなんじゃなかったのに!!






そしてナスと豆腐合わねーなー。(涙)









ああ散りゆく青春・・・・・・(完)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/234-4f8bfe17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
