--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.10

贅沢

やべぇ・・・。

今日念願の、静岡市街にあるケーキの店「キルフェボン」に行ってきてしまった。

ここのケーキ屋さん、高いんですよ。

でも、静岡人で知らない人がいないくらい、美味しいと評判なのです。

土日とかにお店の前を通るんだけど、いっつも満席では入れない状態。

大体座ってるのがとうの昔にケーキ食べ終わって、あとは喋るだけのオバ様がたなのが残念ですが。

で!今日!やっぱり結構混んでいたけれど、勢いで入ったのだ!!

そして840円の紅ほっぺとコシヒカリのタルトを食べたのだ!!

・・・正直な感想、食べた瞬間ビックリした。なにこの、センス。

美味しくて思わず笑ってしまう・・・そうこれは、剣道でものすごく強い相手を前にして、

一本取られ、場外反則も一回取られ、もうあとがない以上に勝てる気がしない

その際の際で自分の弱さを思い知り、もうどうしようもない、自分は分けるんだと悟ったとき!!!

一瞬己の顔に浮かぶ笑みそのもの!!(ドドーン)

それほどに、キルフェのケーキは衝撃でした・・・。いやーやばかった。

このケーキのためにアルバイトをしようとか思えるケーキだった。。













そんなわけで、キルフェボンで独りニヤつきながらケーキ食べてる男がいても気にしないで下さい。(やりかねない)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/236-a38301fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。