--.--.--



2007.03.25

ちかれたー。

コンビニのバイトをやめて、はや一ヶ月。

新しいバイトを始めました。例の披露宴会場です(爆)

もー週一日日曜しか入れません的なシフトでもおっけー!と言われたので、

ここで就活の出費を乗り切ります!(滝)んで、今日2日目だったんですが、

仕事中、この俺がイキイキしてます。

このモチベーションッ!!!これを待っていたぁッ!!!

〇ーソンでは絶対にありえない、なにこの仕事終わったあとの充実感。

確かにつらいよ。一日中立ちっぱですから。でもねー、いいわー。(何)

社員さんもいい人ばっかりだし。ちょー丁寧にご指導くださる。

お客さんもいい人ばっかりだし。コンビニじゃなんにもリスポンスありませんからね。

まだ大きな失敗はないので、こんなにイキイキしてるのかもだけど。

まじ頑張っちゃうわ俺。そしてがんがん稼いで乗用車ゲット大作戦じゃーー!!!(ゴゴゴ)











でも週一っていうやる気のなさ。(ヘヘッ。)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/244-ed0bf48d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よぉ同業者。
Posted by pp at 2007.03.26 00:00 | 編集
ホントに始めたんですねーo(*゚▽゚)ノ

週1・・・うらやましい。 絶対無理ですネー、アタシんとこ(汗)
週3~5、6とか(爆)まぁ楽しいからいいんですけど☆
Posted by メルシー♪ at 2007.03.26 15:24 | 編集
>pp
そーいえばそうか。でもホールはやんないんじゃないの?

>メルシー♪
四年生になって週6日入る元気はがぜん無いな☆
頑張って職場にアカペラを普及しようと計画中・・・(ぇ)
Posted by [:K] at 2007.03.27 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
