--.--.--



2007.03.28

ちーん

風邪です。頭が痛いー。

それでも今日は名古屋まで就活行ってきたんですよ!鈍行で!日帰りで!

だから悪化したんだろうけどねー。味噌カツだけは食ってきました(笑)

んで、結構頭痛が酷いので、癒すべく友人に借りたNOW JAZZのベストを結構な音量で聴く。

ああ、心地良いけど鼻水出る・・・。(最悪)

「クレオパトラの夢」がカッコイイすね。小林桂の歌う「Fly me to the moon」もかなり色っぽくて好き。

あー、いつかはこんなパーカッションをマイクで再現できたらなぁ・・・。










まだまだ修行中ってことで。とりあえず寝て風邪治す。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/245-83160c3b
この記事へのトラックバック
聴き易く。キャッチャーなメロディー。解り易い。それが良いかどうかは、好み次第だが、こういうfusionも良い物です!で、神保さんのドラム:勿論、素晴らしいのだが、やっぱり、暴走し無いのですね!常に、タイトに乱れること無く、ドラミングしてます。個人的には、乱れる
MAKE UP CITY | ジャズの感動 at 2007.10.10 08:03
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
