--.--.--



2007.04.06

4月

ですねー。新学期が始まったみたいです。

といっても、研究室でずっと大学に通っていたので、全く新学期の清々しさは無いですが。

まー単位も無事でしたし(←ギリギリ)、このまま順調に就活終わって卒論終わって卒業ーってなりゃいいですけどね。

・・・なんかそんな調子良く行かない気もしますけどね(滝)

研究室終わってそのままサークルとか、バイトとかやってるとなかなか忙しいもので、

ちょい更新が途切れ途切れになるかもしれませんが(逃げ)

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m











・・・・・・ってか何で朝からお腹壊してるんだ俺は(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/248-e61f1326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カビンセイチョウショウコウグン、ではないでしょうか?
極度の精神的疲労(してるか知らないが)による。
Posted by suyacca at 2007.04.07 00:17 | 編集
>suyacca
いや、お腹弱いだけでしょ。笑
Posted by [:K] at 2007.04.08 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
