--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.22

いざ

20070422110807
出陣!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/254-211c1dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ初登場させていただきますー♪
出陣!そして、見事な戦いっぷり(歌いっぷり)を拝見させていただきました。
お疲れ様でございます~☆
いやぁ、やっぱFANはレベル高いっすね。そんで当然ながら[:K]さんたちもすっげ上手かったです!(感動)
あー、こういう舞台で歌いたいなって、不相応だけど思っちゃいました。
私らにとっては、先輩達が大きな背中ですよ。まだまだ追いつけそうにないですが・・・ハハハ。

・・・にょあ~・・・(何)

最近、なんとなくアカペラに対する不安とかが胸の中でもやもやしてるんですよね。。ぐはっ。
けど、本当は迷う前にするべきことがあるんだろな。先輩達の歌を見てて、なんだか勝手に勇気付けられちゃいました(^^)
またサークル遊びに来てくださいね~

あ、サークルのBBSに先輩達のグループ宛に書き込みが来てましたよ~。返信できたらお願いします~(宣伝?)
Posted by たっか at 2007.04.23 00:06 | 編集
ごめんねぇ返事がこんなに遅くなってしまつて(汗)
遠いところを、わざわざ聴きに来てくれてありがとう♪
Quarterはさて置き(ぇ)、いろんなグループを見てプラスになったんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ大学4年間でできる音楽的な成長なんて、たかが知れてるよね。(ぇ)
俺は高校の時にアカペラはじめて、一緒に歌ってたやつらはかなり上手くて。
こいつらに追いついてやるーと思ってGARDENはいって、色々やって3年間たってみて。
結局、あっちも成長してるわけだから追いつけないわな(笑)
でも確実に自分の成長は感じられるから、社会人になってからも続けたらもっと成長するはずで、やはり
生涯賭けてアカペラを通じて音楽的な成長を遂げてやる!と心に誓うに至るわけです(何話してんだ)

……歳をとると語りグセがついて困ったもんだねぇ。(ォィ)

FANは三年間の集大成のつもりだったけど、過ぎてみたら通過点だった。先輩まだまだガンバリマス。
たっかも同じ庭の歌仲間同士、お互い成長していきましょう◇
Posted by [:K] at 2007.05.06 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
