--.--.--



2007.05.20

やーっ!とぉぉぉぉぉぉぉっ!!

今日は東京で就活でした。SPIむずいなー(汗)



・・・ま、就活に関して語るのはこのくらいにして。(短っ)

就活終わったあと、所属グループのBlazing Noteの練習に行きまして、

そのあと、葵区辰起町の「やまぼうし」という喫茶店にご飯を食べに行きました。

でもあんまりお腹すいてなかったので、パンプキンケーキを頼むー。(下図)


20070520212507


これが以外に美味しいのよぉ。(何) ばくばく食べてしまったす。

あ、ちなみにBlazing Noteは6/8(金)にこの「やまぼうし」でライブやりますんでよろしく☆(ちゃっかり)

そしてこの「やまぼうし」、なんとお店の裏が剣道場になっているのだ!!(驚)

・・・・・・あ、俺剣道やってたんすよ。(一応注釈)

ちらっと覗いたら、中学生くらいの子が剣道形やってた。なつかしーー!!!

もううる覚えだなー、さんざんやったのに。でもやったら思い出せるかも。


あ、GARDENの「ペラ剣」の後輩と今度やろっと。ふはは。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/257-3c73f945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
