--.--.--



2007.07.01

おひさーーー!!

いやー!もう7月ですよ!!


きっちり5週間ブログ休んでたわけですが、みなさんお変わりないですかー!?


別にやばい理由があってブログやすんでたわけじゃないんですが、バイトやら研究やらで

帰ったら寝るだけの生活をしていたので、単純に余裕がなかっただけでございます。

よっしゃー!また頑張って書くぞー!!




・・・




さて。(何)今日はBlazing Noteのライブがアリマシター。


・・・はぁ(T_T)(ぇ)


なんか、珍しく緊張してしまった・・・。結果いっぱいいっぱいになっちゃって、突っ走ってしまったです。

緊張で咽喉が絞まって、リズム止めちゃったし。せっかくPAが良かったのに、すごく反省。

みなさんの音もあってたのに、リズムが崩しちゃったなぁ。一番やってはいけない事です。

なんだか最近、もっとシンプルでいいはずなのに、「もっとかっこいいリズムがあるはずだ!」って

いろんな事試していくうちに、すごくかっこ悪くなっている気がする。

そのこと自体がかっこ悪い。完全に自滅です。はぁ。

いろいろ理由はあるんだろうな。全部自分に起因してるんですけど。

ってまぁ凹んでも仕方ないですからね。次につなげていかないとですね。

あー、がんばろっと。





そーいえば。今日「谷原章介」に似てるっていわれました。

こんな人です。

谷原さん


・・・谷原さんにすごく失礼な気がしますが、確かに似てる気がする・・・☆(ォィ)

誰かに似てる!!って言われることがあまりない自分なので、

これからは生きていくうえで新しい指標が出来そうです。(何)






・・・谷原さんのファンクラブ入ろうかなー(ぉ)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/258-0de5b4b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブおつ!

帰ったら寝るだけ生活になっちゃうよねぇ。
4年生暇なんて嘘ですよ。

写真、たしかに似てるww
Posted by 38 at 2007.07.02 01:18 | 編集
>38さん
うちのT海大のK洋学部では、学科によって忙しさが全く違う。隣の学科では内定もらったら遊びほうけているらしい。ガッデムッッッ!!!(何)
Posted by [:K] at 2007.07.03 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
