--.--.--



2005.09.07

たまには無題とか。

先日レンタカーを借りる機会がありました。
運転へたくそです。初心者なんで。えへへっ(死

で、なんかの理由で後の車にクラクション鳴らされたのです。
ちぇーいいじゃんそのくらいとか思ったわけです。

ふと、バックミラーを見た。

あ。

後続車の人ケータイで電話してる!!


自動車又は原動機付自転車を運転する場合においては、当該自動車等が停止しているときを除き、携帯電話用装置、自動車電話用装置その他の無線通話装置を通話のために使用し、又は当該自動車等に取り付けられ若しくは持ち込まれた画像表示用装置に表示された画像を注視しないこと。(条文より抜粋


ふははー通報しちゃおうかな☆


ん?








通報したら俺も捕まるじゃん。(運転中。)





今「ああ!!」とか納得した人!! 危ないですぞ!!(お前だよ

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/26-14bc921a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
