--.--.--



2007.07.08

工作

20070708230638
「ゴミ箱」を作るべく、市内のホームセンターで買った木材を切ってました。

中学生の時以来ですな、電動ノコギリに触ったのは。

そして揃わない切り口(笑)

ま、こんなものですな(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/264-f00106d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっほ、げんき??

工作・・・。
中学校のとき作ったいす、
家にもって帰って座った瞬間こわれた。

しかし、なぜにゴミ箱??
Posted by とら at 2007.07.09 17:22 | 編集
>とらさん
は、はかない・・・(涙)
手作りのフレームのみのゴミ箱(正確にはゴミ袋掛け)が今台所にあるんですけど、
なにぶんダンボールで作ったのでもやはぐにゃぐにゃなのです。
そこでもっとしっかりしたやつを買いたいなと!!
思ってホームセンター行ったらイメージと一致するものが無く、
ならば創ってしまおー!という直線理論的な展開であります。

ってかコレを日記に書くべきだったかもしれない・・・(汗)
Posted by [:K] at 2007.07.24 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
