--.--.--



2007.07.12

衝撃

20070712121401

我が家の間取りは1Kでして、その境目にガラスの引き戸があるんです。

今日未明、俺は寝ていたわけなんですが、かなり寝相が悪かったらしく。

寝てるとき何かを蹴った記憶が。

しかもそれがものすごい音を立てて壊れた断片的な記憶がありまして。

んで朝、まさかなぁと思って引き戸を見たらこれですわ。

さらば敷金礼金…(涙)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/265-559a37a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
∑(゜゜;)ぉぃぉぃ・・・
そのうち床が抜けるぞ・・・・・・
Posted by suyacca at 2007.07.13 10:57 | 編集
どんな壮絶なプレーしとんねん!!笑
Posted by za-menman at 2007.07.13 16:40 | 編集
>suyacca
ま、兄弟の血の繋がりってやつですな。笑


>らーめん
まぁ三者凡退だろうなぁ(ぇ)
Posted by [:K] at 2007.07.24 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
