--.--.--



2007.07.19

…。

昨日風邪引きました(涙)

朝から胃の調子が悪くて、ずーっと気持ち悪くて。

午後3時あたりから悪寒やら関節痛やら筋肉疲労やらがドバドバきまして、

その日やることはなんとか終わらせたんですが、もはや生ける屍と化してました(汗)

で昨日は帰ってきてソッコー11時間寝て、少しはましになったかな…。

今年の風邪はお腹から来るようです。みなさんもお気を付けを~。

っていうか扇風機つけっぱにしなけりゃ大丈夫なんだと思う…。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/266-a454c809
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
扇風機つけっぱで寝るのはやばいらしいよ。
体温が奪われて死ぬとか。
Posted by pp at 2007.07.19 22:25 | 編集
>pp
らしいですよねー。(知っていたらしい)
これでもし逝ってしまったならば、恐らく未必の故意が
適応されて保険金おりないんだろうなぁ。(←最悪)
Posted by [:K] at 2007.07.24 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
