--.--.--



2007.07.22

これを境に

20070722163305
昨日行った、パステルのレモンチーズタルトです。

レモンがきいていて、すごくさっぱりしてました。夏っぽくていい感ずっす◇

そして昨日を境に一週間ッ!スイーツから離れようと思いますッ!!

来週の日曜日にケーキ食べ放題行くからです。(どどーん)

男ならこのくらい気合い入れてかなきゃだ!

…と言いながら思わずミスドで時間潰そうとしてしまったッ!(自制心無し)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/267-00eb493c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
