--.--.--



2010.03.29

おひさ◇

実に三年ぶりにブログを更新してみるわけですが(笑)


静岡インター近くのコンコルドに入ってる温泉に行って来ました。


家の風呂が狭いので、近場の銭湯をいろいろ物色しとるのです。


寸感。


いいよ?(爆)


あのヴォリュームで400円は良いんじゃないでしょうか。


シャンプー石鹸付いてないのが欠点か。


しかしー


完膚無きまでにのぼせた?(ぇ)


もう当分銭湯はいいや?



ってなかんじで久々にアップしましたが



やっぱめんどくさいね☆(うん)


まーまた三年後くらいにお会いしましょう?

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/269-b9650894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
