--.--.--



2005.09.11

帰ってきました。

旅行はいいですなー。今回は和歌山二回目。帰ってきました。
海きれいです!!今度は水着を持っていこう・・・。

で、帰ってきて、CDレコーダー届きました!!



・・・・・・・・MDコンポがあること前提・・・?(滝)



入力端子が、一般的なミニジャックないんですよ(涙)

ぇ、それって当たり前なんですか?(無知)

そんなわけで、使い方よくわからーんってことで、ひとまず放置。




・・・・・・ミニコンポ買ってやろうじゃないの(ドドーン)



あ、明日からまた旅行(ry

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/28-25bf6454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
