--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.15

行ってきました。

今回の旅行はただの旅行にあらず。
所属するアカペラグループの合宿だったのです。フハハ(何
場所は伊豆高原、海がきれいですよマジで。晴れてヨカッタです。



とりあえず感想を一言。












いやー美味しかった。(ドドーン)


食べまくりです。料理はほとんど自炊だったのですが、メンバーの女の子が主に作るわけです。
真面目においしかったです。女子大生の作るものってなめちゃいけませんね。(お前も作れ
特にカレーライスとかもう、おかわりもできるなんてもう、ポピッ。(喜


いいなぁこういうのも。みんなに感謝感激でしたね。ニャムニャム。


それと特筆すべきことは。
録音に使用したマイクがめちゃくちゃイイ!!(゚∀゚*)のです。
こんなに俺のHBBが反映されたマイクはいまだかつて見たことがない。(うん。





買おうかな・・・・・・(トマレ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/29-24696d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マ・イ・ク!

・・・と背中押してみた。
Posted by リーダー at 2005.09.15 18:11 | 編集
よーしわかった買っちゃる!父さんが買っちゃるぞー!!
冗談抜きであれいいよね。「お母さん」に品番聞いておきましょう。

・・・・・・ぁ、リーダーここ見てたんですか(滝)
レスありがとねー◆
Posted by [:K] at 2005.09.18 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
