--.--.--



2005.09.30

どうしよう・・・。

友達からすすめらた「ひぐらしのなく頃に」っていう、サウンドノベルをやってみました。

なんでしたっけ、鬼隠し編。






……こ、怖いっ(滝)イントロで怖いっっっ(涙





・・・・・・プチッ。(プログラムの強制終了)





……イントロでやめちゃった……(汗)ど、どうしよう・・・。
でもやらないと友達に怒られるだろうしなぁ・・・(滝)

うーん、もう一回チャレンジしてみるか……㊦。



・・・ってな具合にお化け屋敷とか全然駄目な人間なのですよ。
男のクセにっ!ってやつですね。絶叫系はある程度乗れるのですが。。

超戦慄迷宮とかね。絶対はいれませんもん。もしくは包丁とか持参してしまう(ぉぃ)



・・・これどうしようかなぁ・・・(涙

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/33-f0e89ab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よこせ(どーん
Posted by 38 at 2005.09.30 01:59 | 編集
おお、とうとうやってくれたか。
・・ふ、イントロなんぞで怖がってるようじゃまだまだだぞ?

まさか、子どもの笑い声で怖気ついたんじゃあるまいな?(ニヤソ
Posted by shin. at 2005.09.30 02:48 | 編集
あ、コメントどうもです。




・・・怖いって。(笑
Posted by [:K] at 2005.10.02 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
