--.--.--



2005.10.03

考案。

ココイチで真の男について友人と語っていました。(違っ)

とりあえず「5辛」を完食した友人は「漢(おとこ)」ということになったのですが、、、




うーん。



もっと「漢」を際立たせるマークがあるんじゃないか、と思って、
私が勝手に「おとこマーク」を作ってみました!!






こちらです!!






おとこ。





『「お」と「こ」』、ということでおとこまーく。(くだらねー



みなさん、「こいつおとこだ・・・!」って思ったやつには、
おでこにこれを書いてあげましょう!(悪)

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/35-683aaa25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなかクセになる辛さでした☆

・・まだ腹が熱いorz
Posted by shin. at 2005.10.04 00:30 | 編集
コメントありがとう~。

あんまり食べ過ぎると指が黄色くなりますぞ!
Posted by [:K] at 2005.10.04 22:41 | 編集
くろぽんも黄色い?
Posted by やすな at 2005.10.05 05:40 | 編集
コメントありがとう◇
あら、黒ポンの指色は周知の事実ですわよ、お嬢様?(笑)
でもあの人はコ〇イチの5辛なんて品の無いカレー食べないとおもう・・・(一応伏せた)
Posted by [:K] at 2005.10.05 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
