--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.05

疎い。

俺はテレビを持っていません。

「ええーーーっ!」とかよく言われますが、「そんなにテレビ、見る?」と聞くと大抵の人が

「いや、あんまり・・・。」と答えてくれるので、所持してないです(笑)

テレビが無くても情報はインターネットで入ってくる!
と信じて持ってないのですが、それでも入ってきにくい情報があります。
ひとつは速報。どこどこで地震がありましたよーとか、誰々が亡くなりましたよーとか、
そういうのは入ってきづらいですね、偶然オンラインだったときにしか入ってきません。

まぁ、この一つ目は、特にそんなに困らないんですよ。(ドドーン)
次の日友達に聞いて衝撃を受けるぐらいですよ。(うん。
問題は二つ目、

芸能界の情報に疎くなる。

これですね。そういうメルマガを取っていない限り、わかんないです。
特にお笑い系。断然疎くなります。今どんな新人が賑わせているのか、
ギター侍は死んだのか、などなど。(ぉぃ)



そして今日初めて、レイザーラモンのHGの存在を知りました。










・・・何この人!!!

かっこよすぎじゃねぇ!?!?!?
(驚愕)





この絶妙な露出度、グラサン、焼けた肌に白い歯!!(ワンセット)
恋愛対称ではないですが「おとこ」として尊敬しますね。

そんなわけで、ベベシッ。



おとこまーく。





・・・・・・尊敬はするけど、目指しません。(キッパリ)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/37-58060d93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
