--.--.--



2005.10.06

秘策。

今日これから、22:00から翌1:00までバイトです。
バイト先までは片道約25分。
明日は大学1限からあります。朝9:00から。

さて、明日学校遅刻(及び寝過)しないためにはどうすればいいものか・・・。(深刻

え、よゆーじゃん?とか言われてもですね、はっきり言って朝弱いのですよ俺は。
寝起きが悪いわけじゃないんですけどね?(むしろ眠くてほんわかしてる)
単純に起きられんのです。くぁ。
以前はバイト終わってから、ご飯食べて三時ごろ就寝ーみたいな感じだったんですけどね。
流石に次の日1限からだともう年齢的に辛い・・・(ぉぃ)

そんなわけで!あらかじめもうご飯食べました。(うえっぷ)
さらに、さっきあらかじめ布団を敷いておきましたっ(ドドーン)
さすれば帰ってきて即パタッ。眠。と。(風呂は?)






・・・・・・腹いっぱいで眠い・・・。あ、布団があるーわーいわーいパタッ。(危険

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/38-08af783f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も朝弱いから、その気持ちは分かる・・・。

だから逆転の発想で!
「1コマ目に講義を入れない」ことにした(ドーン

・・・これでいいのか、俺・・orz
Posted by shin. at 2005.10.07 11:36 | 編集
コメントありがとー。

王道でしょう!1コマ入れないの、前期俺そうだったんだよね。
その反動で今期、朝がきついですが・・・。
Posted by [:K] at 2005.10.07 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
