--.--.--



2005.10.13

キョロキョロ

うーん・・・。

チョコボールを最近買うのですが・・・




エンゼルでないなー。

























え、それだけっ!?

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/41-07942563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エンゼルはまるよねぇ~
実は私、すでに5個持ってます。もういつカンヅメがモデルチェンジしても大丈夫☆

ちなみにエンゼルはカンヅメをもらった瞬間より何より、5こ銀のエンゼルが集まった瞬間が一番幸せですから。

うちにキョロ缶が、相方Mるくんのうちに(笑)(←最近委員会内でこんな呼び方する人がいるんですよ。)いちごキョロ缶があります。いつでも見学にいらしてください。
Posted by りーだー at 2005.10.20 23:58 | 編集
ここにコメントしてたかっ!
書いてないじゃーんとか思いながら過ぎた四日間。ありがとね◇
え、現物あるの!?見に行きます行きます。
ついでにMる君にまたチャーハン作ってもらおうかな・・・エヘヘ(誰
Posted by [:K] at 2005.10.24 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
