--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.16

ストレス

↑なーんて題名にするとさぞかし深刻に聞こえますが。(何



まぁ非常に腹が立つことがあったわけですよ。




















ジェニファーパンクすんじゃねぇこの野郎!!!
                                                      (ゴゴゴゴ)







あ。あれですね。

このブログの題名でありながらジェニファーについて語ったことが無いですね、意外に。

ジェニファーって言うのは俺の愛用している(こき使うとも言う)自転車の名前です。
商名はブリヂストンのシングルスターかな?内装三段のシティサイクルです。
ちなみにジェニファーのスペルはGenigh=Aarまー適当ですよ(爆
今まで二回、持ち主とともに車に轢かれています、えへ。(何)
そのため後輪がゆがんでいるので、急カーブでスピードを出すとがたがたうるさい。

で、そのジェニファーの後輪がパンクしたわけです。(大分落ち着いた)
後輪の空気がかなり少なくなってたんですね、いつか入れようと思ってたらチクショーです。
無段差の海岸道路でパンクしたので、何か踏んだ可能性かなぁ・・・。
しかも海岸道路なので、バスとかもあんまり通らないとこなわけです。しかも自転車屋がないっ。
よってパンクすると5kmくらい自転車やさんまで歩かねばなのです。ムキー。
しかも昨日はどしゃ降りでして、それもまたムキーー。
そんなわけで昨日は荒れていました(ぉぃ)。昨日俺と接した人、マジごめんなさいm(_ _)m

さてさて。

ストレスの発散方法は十人十色だと思いますが、俺はずばり、

「消費」

これに限ります。
主に二つの「消費」がありますね、生物的消費と経済的消費。




ようはヤケ食いヤケ買いですよチキショー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/42-69a9b764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
