--.--.--



2005.10.17

afterストレス

それはもう買いましたとも。(ご満悦)

とーりあえず自転車直しました。プンプン。

スーパーで菓子パン数個と鮭と鶏肉とチョコボール買ってー。

ジャケット買ってシャツ買ってインテリアの椅子買ってラーメン食べました。



・・・・・・今見ると案外普通の買い物だなぁ・・・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/43-c5c12d3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オレもこの前やけ食いちっくな感じで無性に外食したくなってねぇ。
某京八駅近くにあるカレー屋に行こうと思ったら日曜定休日でやんの。
いやー、あれは参ったね。
結局、バイト先の上の階にあるそば・うどんの店で試しに一番安いの(460円)を頼んだら量が少なくて話にならなかったよ……。
初めて入る店では一番安いのを頼むことにしてるんだけど、裏目に出てしまった。

あまりケチると損するかもよー、というお話でした。
Posted by 38 at 2005.10.18 12:03 | 編集
コメントアリガトー。
大学に入ってからはあんまりけちってないなぁ・・・
どかーんって使う癖がついちゃってるだに。
カレー屋美味しいのか!?こーんどたーべいこーぜー☆
Posted by [:K] at 2005.10.20 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
