--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.25

なんだか忙しい一週間でして・・・。すっかり更新が滞ってしまいました。
生きてます。そういう心配は大丈夫です。(何

アカペラサークルでね、ライブがありましてね。
頑張って歌いましたよ。音が上がりましたよ。(涙
でも人前で歌うのは気持ちいいですねーやっぱり。もっと場数踏みたい気です。

またこれから実験なわけです。今日はシオミズツボワムシでも書くのかな。
全くもって、たるいです。(何
実験終わったら間髪入れずバイトだし。ポピーですな。

こう書くと忙しいみたいに見えますが、全然忙しくなかったりしてね。(何
だらだらしすぎなんです、すっごい疲れやすい。
栄養が足りてないのかなー・・・。たまに野菜食べるのに。(たまにかよ
確かに炭水化物しかとってない感はありますけどね。太るー。
健康的に生きたいと思います。too much宣言。

だらだらと思うことテキトーにかいてったら結構な量になりますね。
そんなブログやだなー。次はちゃんと書きます。許してー。
でわまた。ほぇ。








多分、いやかなり今幸せなんです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/45-5336c26b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
