--.--.--



2005.10.26

得意技で”シャガメ!”

最近って言うか、ずーっとはまってる曲があります。
かれこれ・・・二ヶ月かな?

「1,000,000 MONSTERS ATTACK」 SOUL'd OUT

ラップっていう分野はそーんなに大好き!ってわけじゃないのですが、
この曲はかっこよすぎる。Diggy-MO'もしかる事ながら、
個人的にはBro.Hiの早口が好きです。そして曲全体にかかるグルーヴ。

最高ですな。

そんなわけで毎日のように聞いてますねコレ。よく飽きないなー。
そんなわけでなんとなく無理やり口ずさんでるわけです。

・・・・・・ちょっとずつ歌えるようになってきてるんじゃないか?(ドドーン

ラップなんて絶対歌えないと思ってた俺ですが・・・。滑舌悪いし。
でも徐々にいける感じです。ワーイ自信がっ。



だからそう、焦っちゃ駄目。

この記事へのトラックバックURL
http://cyclohexane.blog16.fc2.com/tb.php/46-13e7c927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
